【2017年03月11日】 シネマチャンネル3月新作のご案内

話題の映画・ビデオ作品 店内で配信中!

【 2月 新作映画紹介 】

◆『スーサイド・スクワッド』
ワルが世界を救う!“悪カワ”ハーレー・クインのサイコっぷりが最高にキュート!
シネマチャンネル3月新作のご案内01
今回の主役は悪党たち!個性的でクレイジーな悪党たちが、思いがけず世界崩壊の危機に
立ち向かわされ、未来を託されてしまいます。個性強すぎキャラたちの奔放さが作り上げる
イカれた世界観が見どころ!


◆『ウォークラフト』
迫力あるビジュアルと、種族を超えた絆を描いた壮大で感動的なストーリーに注目!
シネマチャンネル3月新作のご案内02
全世界でプレイされた人気ゲーム「ウォークラフト」を映画化した作品。
剣と魔法の正統派バトル・ファンタジーです。「ロード・オブ・ザ・リング」をはじめとする
王道のファンタジー作品が好きな人には、間違いなくおすすめできる作品です!


◆『日本で一番悪い奴ら』

◆『ウォーキングZ』

◆『ラスト・ウィッチ・ハンター』

◆『釣りバカ日誌11』




★★★ おすすめは!!! ★★★

◆『テラフォーマーズ」
世間をザワつかせている衝撃作!進化した巨大●●ブ●VS人間in火星!
シネマチャンネル3月新作のご案内03
原作は「このマンガがすごい!2013」オトコ編でトップになった
1300万部突破の大ヒットコミック。ひとことでいうとグロ描写のある仮面ライダー。
好きな俳優さんがが出ている方はその俳優さんの変形姿を見るだけでも価値あり。
伊藤英明、山下智久、山田孝之このお三方のファンはもう必見!


◆『僕だけがいない街』
危険を顧みず大切な人を守る為にひたむきに行動する主人公たちに涙。。。
シネマチャンネル3月新作のご案内04
狂気の演技の多い藤原竜也さんですが、本作はそういう役柄にあらず。
子供ならではのひたむきさ、純粋な正義感に涙する事間違いなし。
人間ドラマとして非常に秀逸で素晴らしい必見の作品です。


[アイ・カフェ八潮店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 フード&ドリンク レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 Tポイント スタッフ募集