【2017年03月08日】 このマンガがすごい2017 オンナ編10位

このマンガがすごい2017 オンナ編10位の紹介をします。

瘴気漂う禁忌の世界。

そこには人間を喰らう異形の眷属である魔族たちの国があり、先の大戦の折に人間と和睦を交わしたものの、異を唱える者達により未だ人間と魔族の間には小競り合いが起こっていた。

そして、ここにはそれら異形の存在を恐怖で統べる1人の王がいる。

人間は魔族を恐れ、忌み嫌いながらも、対等ではないことを示すために停戦の条件とされた生贄を差し出していた。

そんな供物として捧げられることになった99人目にあたる人間の少女サリフィ。

王を前にしても怯える素振りは一切見せず、淡々とした口調で「私はここであなたに食べられておしまい・・・それでいいの」と告げる。

生贄を喰らう供儀が執り行われる天啓の夜、サリフィは王の秘密を知ったことで・・・。

異形の魔族たちを統べる名も無き王、生贄として王に捧げられた少女、運命を受け入れていた少女が王の孤独な心に寄り添い絆深める物語。

既に1つのジャンルと言っても差し支えないほど最近増えている、人外×少女の交流を描いたファンタジー作品。

オンナ編は棚番90にあります。

すごいマンガが読みたくなったら是非コンパラアイカフェ豊川店へお越しください。このマンガがすごい2017 オンナ編10位01
[コンパラ&アイ・カフェ豊川店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 フード&ドリンク レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 Tポイント スタッフ募集