【2017年04月06日】 このマンガがすごい2017 オトコ編15位

このマンガがすごい2017 オトコ編15位の紹介をします。

東京・沼半井町に佇む屋敷「双亡亭」は大正時代より存在し、幽霊屋敷として噂されていた。

近隣に住む凧葉 務は「双亡亭」に引っ越してきた少年・緑朗と仲良くなるが、緑朗はその家で父を亡くす。

そんな折、45年前の行方不明機が飛来し、中から一人の生存者・凧葉青一が現れる。

緑朗と青一は共に双亡亭への復讐を誓い、入院中の病院を脱出。

しかし政府に保護され、協力を求められる。

一方、空爆でも壊れない双亡亭に対し、総理は莫大な報奨金を懸けて破壊者を募り、双亡亭破壊作戦を開始する。

だが参加した強力な破壊者たちは、次々と双亡亭内で肖像画に引き込まれ、絵の餌食となっていく。

作戦に参加した凧葉と紅も同様に、屋敷の中で自分の肖像画を発見し引き込まれる。

しかし、自らの絵から生還することに成功した凧葉はかろうじて紅を救いだし、二人は双亡亭の謎へとさらに突き進む。

双亡亭の絵は、何者かが見た者の身体を乗っ取るための[通路]だという。

奇怪に満ちた屋敷「双亡亭」。

叫ぶ声も亡失する、戦慄のスペクタクル・モダン・ホラー!!

オトコ編は棚番89にあります。

すごいマンガが読みたくなったら是非コンパラアイカフェ豊川店へお越しください。このマンガがすごい2017 オトコ編15位01
[コンパラ&アイ・カフェ豊川店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから 枚数限定 時限クーポン配信中 コミック検索 フード&ドリンク レンタル用品 販売グッズ Lショップ 電子マネー発売 Tポイント スタッフ募集