Q&A

会員制に関する質問

会員制ですか?
安心・安全な会員制を導入しております。カラオケ・ダーツは1グループで1名様以上の会員様のご来店が必要です。
インターネットをご利用の場合はお一人様ずつのご入会が必要です。ご来店当日にご入会が出来ます。
入会金はいくらですか?
入会金は店舗により異なりますので、店舗検索より各店舗までお問い合わせください。
※年会費・更新費は無料です。
入会時には何が必要ですか?
免許証・保険証・写真付き学生証・パスポートなどの公的な機関が発行した本人確認書類が必要です。
※定期券・社員証・クレジットカード・他社の会員カードは本人確認書類としてご利用頂けません。
会員カードをなくしてしまいました、どうしたらいいですか?
ご入会頂いた店舗で再発行が出来ます、本人確認書類をお持ちの上、ご来店ください。
会員カードは全店共通ですか?
アイ・カフェは全店共通でご利用頂けます。
ただ今アイ・カフェグループ全店会員カードの共有化を準備しております。
※東京都は条例により、他府県の会員カードがご利用頂けません。(無料にて再発行いたします)

年齢による制限に関する質問

利用時間に決まりはありますか?
都道府県により条例が異なりますので、
詳しくはご利用希望店舗までお問い合わせください。

パソコンに関する質問

インターネットの履歴や入力したデータが残るのが不安ですが?
全店のパソコンに「リカバリーシステム」が導入されていますので、再起動または電源オフで
全てのデータが初期化されますので、安心してご利用頂けます。
印刷はできますか?
各パソコンから印刷が可能です、店舗備え付けの印刷ガイドをご覧ください。
※一部対応していないお席もございます。
ノートパソコンの持ち込みはできますか?
ノートパソコンの持ち込みは可能です。
インターネットへの接続は便利な無線LANをご利用ください。
USBメモリーは使用できますか?
ご利用頂けます。作成中のデータはこまめに保存頂くことをおすすめいたします。

カラオケに関する質問

カラオケの機種を教えてください?
店舗により異なります。各店舗までお問い合わせください。
カラオケの機種の指定はできますか?
はい、可能です。混雑時はご指定が出来ない場合もございます。
各お部屋で、録音することはできますか?
カラオケ機種の「LIVE DAM」 「Premier DAM」で録音できます。
http://www.clubdam.com/premierdam/
カラオケルームで楽器の練習はできますか?
楽器練習にもご利用頂けますが、音が著しく外にもれる場合は
店舗の判断により中止して頂く場合もございます。
フリータイムはありますか?
はい、ご用意しております。
お客様のご利用スタイルに応じてお得になるプランを多数ご用意しております。
詳しくは各店舗にお問い合わせください。
昼料金と夜料金は何時から切り替わるのでしょうか?
店舗により異なります。各店舗の料金ページをご覧ください。
カラオケの曲リクエストはできますか?
店舗では承れません。カラオケメーカーサイトからリクエストが可能です。
各メーカー様にお問い合わせください。

ダーツに関する質問

ダーツの機種を教えてください?
店舗により異なります。各店舗までお問い合わせください。
ダーツの予約はできますか?
ご予約は承っておりません。ご来店いただいたお客様優先となっております。
マイダーツの持ち込みはできますか?
大丈夫です。使い慣れた物をご利用ください。
また店内にてダーツグッズの販売も行っています。
ダーツ利用の料金はいくらですか?
ご案内ページに掲載されていますので、こちらをご覧ください。

オンラインゲームご利用に関する質問

ネットゲームはできますか?
各種オンラインゲームの公認カフェとなっています。
一部ゲームはネットカフェ専用の特典がついています。
公認ゲームのタイトルは各店舗までお問い合わせください。
ネットゲームはアップデートされていますか?
公認のタイトルは自動アップデートシステムを導入しております。
安心してご利用くださいませ。
ゲームのインストールはできますか?
再起動の必要がないゲームのインストールは可能です。
ゲーミングデバイスの持ち込みはできますか?
はい、ご利用可能です。
※再起動が必要なドライバはご利用になれません。

オンライン麻雀ご利用に関する質問

オンライン麻雀の機種を教えてください?
店舗により異なります。各店舗までお問い合わせください。
フロントで受付は必要ですか?
店舗により異なります。各店舗までお問い合わせください。

ビリヤードご利用に関する質問

禁止事項はありますか?
ジャンプショットはプロのお客様にもご遠慮頂いております。
また、くわえ煙草は固くお断りいたします。

店舗ご利用に関する質問

小学生は有料ですか?
小学生も有料です、またご入会も必要となります。
必ず保護者様同伴の上ご利用ください、小学生のみでのご利用は出来ません。
パック料金について教えてください
各店舗にお得なパック料金をご用意しております。事前申告制のパックと
自動移行のパックがありますので、ご利用に応じてお選びください。
席(ルーム)の移動は可能ですか?
原則は可能ですが、一部店舗では事前に精算が必要な場合もございます。
スタッフまでお問い合わせください。
パソコンにゲームのインストールができますか?
容量の大きい物や再起動が必要な物以外は可能です。
映画を見ることができますか?
パソコンのあるお席で見られます。
シネマチャンネル・ピクションのショートカットをクリックしてください。
コミックの検索はできますか?
各店舗の公式ホームページ内の「コミック検索」バナーをクリックすると
検索ができます。一部店舗には検索用パソコンを設置しております。
インターネット席やTV席などでまんがを読んでもいいのですか?
どちらのお席でもお読みいただけます。
食事はどうやって頼むのですか?
インターホンまたはお席のパソコンからもご注文頂けます。
フロントまたはスタッフへ直接ご注文頂くことも可能です。
現金以外の支払方法はありますか?
店舗により異なります。各店舗までお問い合わせください。