【2018年07月22日】 スタッフオススメコミックリニューアル!

こんにちは。
最近暑すぎませんか?家に居ても厚い、外に出かけても暑いとどうしようもなくなりますよね。
そんな厚い中私は先日ビアガーデンに行ってきたのですが、初日と言うこともあり尋常ではない人の混み様でビールで酔う以前に人で酔いそうになりました:p
前置きはこの辺にして今回私が選んだコミックを紹介したいと思います。

◎ミスミソウ/押切蓮介
◎校舎のうらには天使が埋められている/小山鹿梨子
◎アラクニド/村田真哉・いふじシンセン
◎DOUBT/外海良基
◎マルドゥック・スクランブル/沖方丁・大今良時

以上の5作品です。
特にオススメなのが「ミスミソウ」と「校舎のうらには天使が埋められている」です。
「ミスミソウ」は今年実写化されたこともあり御存知の方も多いのではないでしょうか。
「でろでろ」や「ハイスコアガール」とは全く違う押切蓮介のダークな世界観が描かれている作品となっています。
スタッフオススメコミックリニューアル!01
「校舎のうらには天使が埋められている」は少女マンガなので敬遠してしまう男性の方もいらっしゃるかと思います。
そんな貴方。勿体ないですよ:D
見た目は少女マンガでも男女問わず楽しめる作品となってます。
サスペンスが好きな方には特にオススメかと・・・!
スタッフオススメコミックリニューアル!02
ここでは紹介し切れなかった他の3作品どれも面白いので是非読んで頂ければと思います。
[アイ・カフェ札幌すすきのノルベサ店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから コミック検索 フードメニュー レンタル用品 電子マネー発売 スタッフ募集