【2018年04月01日】 シネマチャンネル4月新作のご案内

シネマチャンネル4月新作のご案内01

話題の映画・ビデオ作品 店内で配信中!

【 4 月 新作映画紹介 】

◆『ワンダーウーマン』

元ミス・イスラエルの主演ガル・ガドットがカッコよくて可憐で美しい女戦士に!

シネマチャンネル4月新作のご案内02

何と言っても主演の凛々しい美しさ!とにかくカッコよくて、可憐でとてつもなく美しい。
それもそのはず彼女は兵役経験もある元ミス・イスラエルというカッコよすぎる経歴の持ち主。
敵軍の男どもをスタイリッシュにばっさばっさとなぎ倒していくシーンを観るだけで、もう日頃の
ストレスを吹き飛ばしてくれること間違いなし!アクション一辺倒ではなく、切ないストーリー
展開やメッセージ性も含ませてくるストーリーにも注目。



◆『ザ・マミー / 呪われた砂漠の王女』

大ブレイク中のソフィア・ブテラ熱演、美しきミイラが見せる人間への壮絶な復讐!

シネマチャンネル4月新作のご案内03

今作のトム・クルーズは(途中まで)弱々しいキャラを演じていて、新鮮かつリアリティのある
設定。相棒ヴェイルがなかなかいい味を出しており、かっこ良くまとまりがちなトム作品に、
スパイスを効かせてくれています。テンポは非常に良いので、最後まで全く飽きさせない!
ミイラが蘇るホラー要素あり、考古学的アドベンチャー感あり、そしてトム・クルーズらしい
体を張ったアクションありと、必要な娯楽要素をふんだんに詰め込んだ大作!




◆『パワーレンジャー』
  日本の人気シリーズ「スーパー戦隊」の英語版で、あまりかを
  はじめとする世界各国で放送されているシリーズの劇場版。

◆『素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店』
  大富豪の青年が自殺ほう助のサービスに申し込んだものの、
  ある女性と逃避行を繰り広げる羽目になる姿を描く。

◆『夜明けの祈り』
  大戦終結後のポーランドで、ソ連兵からの陵辱によって
  妊娠したシスターたちとフランス人女性医師の姿を追う。

◆『ルパン三世 霧のエリューシヴ』
  今回のお宝は「時を超える乗り物」!複雑にからみあった
  謎を説き、ルパン達は無事に東京に戻れるか!?


[アイ・カフェ八潮店のお知らせ一覧]
HP限定!割引クーポンはコチラから コミック検索 フード&ドリンク レンタル用品 Lショップ 電子マネー発売 Tポイント スタッフ募集

グループ店情報